Home » トピックス

表示: トピックス健康・医療社会・政治新製品 2019年12月2020年01月2020年02月全て

4267件中1296-1300件

前へ1....255256257258259260261262263264265....854次へ

トピックス 「身代金は払えない」自民・高村副総裁 (2015-01-21)

それにしても「安倍首相・・・・貧乏くじを引きました。」
どうして、私の時に!・・と思っているでしょう。
選挙で、大勝ちして、
このまま突っ走るつもりが、…目論みはずれも、。いいところ。
これは完全に、外務省の情報管制の不備!・・・・・起るべきして起きた身代金事件です。
政府の力を抑制するための官僚の横やりでしょうか?
この時期に、中東訪問させ。、やることは金のばらまき!
・・・・・・そりゃイスラム国も考えてます。

大勝記念のお見事バラマキ外遊・バカンスのつもりが!・…とほほの「有事!…戦争」!」


家族の方には、気の毒ですが。
以前に、家族宛にも脅迫が来ているようですし。
国としては、支払える道理がないと思います。
やりだすと、世界各国でおこなわれるようになりますし。・…「世界の笑われ者」
福田総理の時の
超法規的事案・・よど号だったかな?・・・・・「笑われ者です」

それなりに覚悟をして出国しているでしょうし。それで、今まで、生活の糧にしているのですから

金を渡せば、そのお金で、武器を購入し「それ以上の人々の犠牲」が起こるわけで、
「死の連鎖」です。
日本人だけのことを考えられません。
・・・・・・・・・・・有事は、国内だけではなく国外にも存在するということで、
どこで、爆発があるかわからないわけで。
日本で起こるとすれば、地下街のどっかで、放火でもしたらそれこそ「パニック!」
・・・・「今!そこにある危機」・・・ということです。


イスラム国殺害予告自民党の高村正彦副総裁は21日午前、
イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」とみられる集団による日本人2人の殺害警告について

「日本政府が人道支援をやめるのは論外だし、身代金を払うこともできない」と述べ、

政府に毅(き)然(ぜん)とした対応を求めた。
ただ「政府はできる範囲で救出のため最善を尽くしてほしい」とも語り、
党としても努力する考えを示した。党本部で記者団に述べた。

高村氏は、
日本がイスラム国対策として拠出する2億ドルはあくまで人道支援だと指摘し
「イスラム国だけでなく、中東や世界中に(事実を)広報する必要がある」と強調した。

トピックス North Date Wグリップ 防滑ソール ウィンターブーツ  (2015-01-20)

ビジネスシューズ [ノースデイト]
4Eの幅広設計
ダブルグリップスパイクで氷道でも滑りにくい 冬のビジネスシューズにも
メンズ Men's 男性用North Date Wグリップ
防滑ソール ウィンターブーツ [ノースデイト]

ダウン風防滑ソールのウィンターブーツ
かかと部分にワンタッチ折りたたみ式の「Wグリップスパイク」を装着しています。
このスパイクは氷雪路面での歩行を目的にしています。
使わないときはスパイクをしまうことができるので、
金属で床を傷つける心配がありません。

吸湿・発熱素材の「ほっか暖暖」でつま先まであたたかく、
外側についたサイドジッパーで脱ぎ履きも楽々です。

トピックス 寒い日が続きますが! (2015-01-19)


ノロも、インフルも引き続き感染続行中です。

最近は「寒暖の差」が激しく
身体にとってはストレス増加中で、ヘルペス(俗に言う熱の花)も増加中

今年は、「伝染性単核症」という白血球のアレルギ―を起こし肝臓の炎症と
比較的長期の高熱を起こす感染症が多発しています。

女性に多く、クリスマス前後に感染された?患者さんが結構多いです。
この病気!「STDの一種で、ヘビーなキッスで感染します。」
気になる方は血液検査を。

新製品 パーソナルUSB加湿器 アメイジング (2015-01-18)

デスクなどで手軽に使える、
USBタイプのコンパクト加湿器。

パソコンのUSBポートから電源をとれるので、
コンセントが近くになくても大丈夫。


給水タンクにはペットボトルを使用するので、未使用時にかさばらないのもうれしい。
振動でミストを作る超音波式だからヤケドの心配がなく、
電源を入れればすぐにミストが発生し、喉や肌をうるおしてくれる。

社会・政治 17日午前5時46分、6434人が亡くなった阪神・淡路大震災 (2015-01-17)


20年がたちました。          ・・・・・・・・・・・結構長い時間です。
神戸の人たちは、そのころより幸せに生活できているでしょうか?
それからも、日本全国、いや、世界全体に大規模な災害が発生し続け
地球全体が以前のような安定してる環境とは違ったものになりつつあります。

さらにインフルや、エボラ。新型鳥インフルエンザなど、新たな感染症の発生。
人類そのものに対して、地球そのものの環境がより厳しくなっている現在。

やはり地球規模でのすべての資源の「シェア!」の時代が来ているのだと思うのですが。
           困った時のお互いさま!です。

117のろうそくの光を見るたびに、
炊き出しをしていたほこりまみれの神戸の街を、思い出してしまう、自分がここにいます。


発生時刻になると遺族や被災者らが黙禱(もくとう)した。

追悼行事に参加しやすくするため、
神戸市営地下鉄は初めて、西神・山手線で早朝の臨時列車を運行した。
兵庫県は午前11時45分から、
神戸市の県公館で追悼式典を開き、天皇、皇后両陛下が出席して献花する

4267件中1296-1300件

前へ1....255256257258259260261262263264265....854次へ