Home » トピックス

表示: トピックス健康・医療社会・政治新製品 2021年09月2021年10月2021年11月全て

4670件中76-80件

前へ1....1112131415161718192021....934次へ

社会・政治 ワクチンだらけ? (2021-07-02)



新たな変異ウイルスに対応し、
ワクチンの効果を長続きさせるため、
3回目となる追加の接種を、ことし9月から始める計画を明らかにしました。

最初に対象となるのは、
高齢者施設の入居者や70歳以上の高齢者、医療従事者など感染のリスクが高いとされる人たちです。

その後、50歳以上のすべての人や、
16歳から49歳までのうち、感染のリスクが高いとされる人たちなどが予定されています。

具体的にどのワクチンを使うのかはまだ決まっていません。

今後、感染対策の規制がさらに緩和されることなどから
ことしの冬はインフルエンザの流行が例年よりも広がるという見方もあり、
追加の接種とともに、インフルエンザのワクチン接種も行うということです。

社会・政治 小池さん今度はリモート。 (2021-07-01)

 自民返り咲きを、思考か??
 この大事な時期に、
 雲隠れ継続。天皇のお言葉に一回もコメントせず,ずる休み継続中。

 これで選挙は形の上では、自民党復活。
 これに乗じ、オリンピック関係なく返り咲きを考える? やろうがやるまいが、
 最後のカードを持ち
 中止のカードも持ち、状況を、考え、どちらにも通じるよう
 カードに利用し、ご自分の「権力の維持」だけを考えている…悪い人。
 そういえば、
 オリンピックのボランティアのワクチン接種が3日間24階のの展望室であるから、
 全国の70000人のボランティアが集合するので、
 さすがに3密がすごいから、   ・・・・・・お隠れのんきなのリモートか?
 もちろん自腹で、2回も全国から東京に行けないし、
 接種しても、オリンピックの間に抗体できないし、
 来る近場のボランティアに、やってますアピールしてるだけでしょうが?

 一体何人のボランティアが、接種に来るでしょう?
 70000人一体どんなワクチンでしょう?
 デルタ株の集中で、東京都庁が、感染爆発の「悪魔の塔」になるかも、
 そうなれば、東京との頑張っている職員が、感染し、
 東京都政も凍結する可能性あり。・・・・・組織委員会の国内テロです。

 マスコミが、今回スポンサーだから、「誰も突っ込まない・?」
 この悪循環が、都民をだまし、開催の手助けをしている。
 終わるまで、誰も、文句言わせない・・そして、「東京地獄で、都民粛清です。」
 天皇の言葉に、どうして耳を傾けないのでしょうか?

社会・政治 天皇陛下は未接種です。 (2021-06-30)


 オリンピックの開会式には、お出になることができません。陛下の意思の強さを感じます。
 素晴らしい国民に、寄り添った考えだと思います。
 平成天皇の意思を継いでらっしゃる。「国民と寄り添う天皇」でいらしゃる。  
 無観客の場合、ビデオメッセージでしょう。

 デルタ株は、「すれ違い感染」するということで、とにかくワクチンだけは打ってください。

 いろいろ出てますが、「ファイザー」がなくなっても、
 4週後に「アストラ」を打つことになるでしょう。
 そのほうが免疫よく付くみたいですが、
 副反応の発熱が同種を打つより、確率が多いようです。
 当クリニックでは、
 「カロナール」を、サービスで、提供しています。(1錠)
 副作用を確認後使用するよう。決して、予防投与しないよう説明しています。

 今後、冬には、3回目を、接種することになるでしょう。
 その時は、ワクチン効果が少ない部分を、強化した、(ラムダ・イプシロン対応)
 新しいファイザーワクチンが、使用されるでしょう。
 3回目は、無料ではなく、たぶん¥2500円前後でしょう。

 

 

健康・医療 「夜間のワクチン」始めます。 (2021-06-29)

 水曜日と、金曜日は、
 17時からワクチン接種接種始めます。

 30日・7月2日は、12人分から始めます。

  7月14日からは、夜間接種ということで、
 本格的に20時まで、60名の予約分センターから予約はいるようになります。

 仕事帰りに利用してください。

社会・政治 東京都民の我慢! (2021-06-28)



 やはり、天皇陛下のお言葉で、菅さん・小池さんはビビってます。

 参加しないということ。

 わずかない選手の入国で、4件もの感染者。ウガンダまでは、政府隠ぺい。
 今から退去で、一部検疫拡充ですが?
 おなじ飛行機の入国者は、フリーパス。
 選手関係のみ隔離するらしい。
 同乗乗客はいつもの通り、ご自分で注意してください?
 そして再注意人物はインド株流行国?
 もう日本に入っている方の検疫。今からは、オメガプラスと、ラムダ。
 流行最先端を、フォローしない。…残念。すべてできないのです。完璧はないです。
 

 これで、最高責任者は、菅さんで、すべて菅さんの宣言で始めればよい。>

 政府閣僚も中止の提言するそうですが、断固として、「菅さんの決断」 
 変わらないそうです。
 といっても、緊急宣言織り込み積みで、
 途中まで、パラは中止。
 オリンピックまで、外出禁止?…・都民はなんと心が広い。まるで禅寺のお坊さん。
 そして終わった後は、
 全国に、五輪株が蔓延。
 また、神戸も、危機に。そして今度は若い人が死亡する。
 かかっるだけでも本当につらいですよ。不安ですよ。
 だって治療法がないのだから。耐えるしかない。…まれで、
 自然界からの拷問です。

 一体誰のせいですか?
 一部の、既得権力者のために、国民が、いけにえですか?

4670件中76-80件

前へ1....1112131415161718192021....934次へ